スマホユーザーにお知らせ

2023年10月26日以降、テクニカル諏訪子のブログがスマホでの閲覧を対応しなくなったと案内しています。
パソコンやサーバーを使用するようにとの指示があります。

おすすめブラウザこちらです:

なお、理由については、「STOP!!スマホ」キャンペーンをご覧下さい。

ご理解お願い申し上げます。

ヘッダー
支援♡ : Monero

【デジタル自主】コミケットはオワコン。同人誌を楽しむのはオニオンケット

トップページに戻る

政府の不要な「緊急事態宣言」のせい、コミケットはもう3回中止されました。
ですから、同人ファン様はコミケットに興味ないようになりました。

また参加できると思ったら、ちょっと待てね!
まずは、東京のフェミニスト知事小池百合子氏が厳しすぎの検閲ルールを発表されました。
下記の画像でお読み下さい。

なお、本日はコミケットは自殺されました。
(アーカイブ)
理由はワクチン状態差別です。

参加者には検温、ワクチン・検査パッケージの確認結果として、リストバンドをつけていただきます。

そうして:

前述の通り、政府の「ワクチン・検査パッケージ」を導入するとともに、政府の技術実証にも参加します。 参加者の入場に当たって新型コロナワクチンの接種証明(予防接種済証、 ワクチン接種証明書または接種記録書(全てコピー可)) あるいはPCR検査結果証明の確認を行うこととします(詳細は改めて公式Webサイトにて告知します)。

ですから、コミケットはオワコンとなりました。
我々日本人も、ファシズムがあれば誰も参加したくなくなります。

オニオンケットを紹介します

オニオンケットはTor限定のコミケットです。
世界中の皆様はオンラインで参加できます。
参加するには、ジェノサイド証明、PCR陰性結果証明、パスポート等は不要です。
そうして、サークル様は検閲が不要です。
ですから、オニオンケットで政治・政府が全然ありませんので、同人ファンの皆様は楽しめます。
詳しく読むには、オニオンケットの公式サイトをご覧下さい(日本語と英語):
onioncomic.market

サークル様を支援したったら、ご自由に暗号通貨でサポート出来ると思います。

以上


Valid XHTML 1.1 正当なCSSです! どのブラウザでも表示出来ます! hacker emblem SDGsに反対 スマホに反対

匿名自営業076の設立者
ページのGitGitリポジトリ