スマホユーザーにお知らせ

2023年10月26日以降、テクニカル諏訪子のブログがスマホでの閲覧を対応しなくなったと案内しています。
パソコンやサーバーを使用するようにとの指示があります。

おすすめブラウザこちらです:

なお、理由については、「STOP!!スマホ」キャンペーンをご覧下さい。

ご理解お願い申し上げます。

ヘッダー
支援♡ : Monero

【オディシー】Odysee日本語訳は間もなく来る

トップページに戻る
凜、 2021年04月28日 — jp, blog, lbry, odysee

前回、「まだ日本語に翻訳されていませんから、現在LBRYで日本人は少ないです。現在、和訳は75%ぐらいコンプリートですので、将来LBRYで日本のコンテンツも来るかもしれません。」と言いましたね。

現在(2021年4月28日)、オディシーをまだ日本語で使えませんが、僕はもうβ版を試してみました。
「日本語訳はどうかな?」と思ったら、スクショをご覧下さい。



リリースはいつ?あたしもわかりませんが、チェーンジログを読むと、「‘Added: Japanese, Afrikaans, Filipino, Thai and Vietnamese language support (#5684)'」で御座います。
意味は「追加した:日本語、アフリカーンス語、フィリピン語、タイ語、そうしてベトナム語対応」です。
次のバージョンはいつリリースするかわかりませんが、そろそろだと思います。

以上


Valid XHTML 1.1 正当なCSSです! どのブラウザでも表示出来ます! hacker emblem SDGsに反対 スマホに反対

匿名自営業076の設立者
ページのGitGitリポジトリ